20.7.11

Bar メンフィス兄弟!


 ついに7.15に下北沢にオープンした、Barメンフィス兄弟へ!ここはSoulcrapのIppei氏がFood Developerとしてお酒に合うつまみを日々開発しています。めちゃウマグリーンカレーがあるらしいのですが、僕が伺った日には丁度品切れ…次回は食べたいス!マスターのアキラさんは、R&B、SOUL、FUNK、REGGAEなど、ファンキーな選曲をしてくれるDJでもあるので、BLACK MUSIC LOVERにはたまらないと思います。DJブースもあり、音の感じも素敵でした。当日はDJ Ippei選曲によるSAM COOKEやCURTIS MAYFIELDが! SoulcrapのメンバーもそのうちDJやってくれないかなー、と思います。あー、Fave Ravesのアオちゃんとかも呼んだら楽しそうですね。なんか企画考えたいですね。
 HPなどはまだないのですが、出来次第こちらでも告知したいと思います。ほんと良い感じのお店なので、下北でライブ、買い物、などの後に是非行ってみてください♪BASEMENT BARというライブハウスをもうちょっと三茶に進んだバーミヤンの向かいの地下にあります。居心地サイコーですよ!FOOD、DRINKもリーズナブル!写真はマスターのアキラさん。

あ、ちなみにSoulcrapの1st EPもここで初めて大音量で聴いたのですがサイコーでした♪

メンフィス兄弟
〒155-0032
世田谷区代沢5-6-14 前田ビルB1A
TEL/FAX: 03-5486-3461
営業時間: 8:00pm〜5:00am(水曜日定休)

google map